1年間、就労継続支援A型のとこで働いて、だいたいのうつ状態への移行状況なども把握し、「よし、障害枠で一般就労にチャレンジかな」と思っていたところにとんでもない罠が。

1月中旬から月末にかけて、ものすごいうつ状態になりました。一時、休職も考えたくらいです。弟の結婚式がグアムでやるってことで、そこに行くのがめんどいというも原因だったかもしれません。

2/6。グアムに行くまでは非常にめんどくさかったですが、いざ行ってしまえば2泊3日でそれなりに楽しんで帰ってきました。すると今度は突然9:00頃に起き上がれるようになってしまい、以後、現在も9時頃に起き上がれてます。このまま続けば良いなと思いますが、そんなうまい話はないでしょうな。

やっぱ海外行ったら射撃だよね、ウン。