今朝、スラックスを履いたら、

「なんか太ももあたりがゴワゴワする!」

と思ったら、AIRismのステテコを履いてなかった、というくらいユニクロ AIRism ステテコにはまってます。

スラックスを生足で履くと、肌の感触と汗でくっつく感じがとても嫌なんですよね。それを解決してくれるのが、ステテコです。断じてモンペではありません。

ステテコはパンツ代わりに履きます。

AIRismなので薄くて肌触りも良く、スラックスの履き心地がワンランク以上にアップします。汗ではりつくと気持ち悪くなるボトムスならなんにでも合いますね。

ユニクロのAIRism ステテコ、おすすめです。ユニクロは土日にセールしてることが多いので、買いに行くなら土日がよいです。