いつまで続く?

どこにでもある徒然記です。いいの、自分の歩む証をおいておくだけなの。 マブラヴSFは報酬選択式に幻滅したので辞めます。

携帯

[MVNO]結局、どこの格安SIM(MVNO)がおすすめなの?

私が使った感想、毎日のニュースチェック、他サイトの情報をまとめると、ベストMVNOは、

docomo系:FREETEL
au系:UQ mobile

です。通信速度が非常に安定してます。
特にUQ mobileは速いです。

ジャンプ+という無料コミックアプリがありますが、このアプリは1ページごとに読み込みます。
そのウェイトがUQ mobileだとまず発生しません。FREETELは発生します。docomo系は速くてもそんな感じです。
ですから、できるならUQ mobileをおすすめします。

AndroidのSIMフリー端末ならArrows M02がおすすめです。

参考リンク

[モンハン]携帯にモンスターハンターが!

 カプコン、EZweb向けに「モンスターハンター」を配信というITmediaの記事を見て、ダウンロードするか非常に悩んでいるところであります。EZアプリ(BREW)だそうでうちのW43Tならできそう(←よくわかってない)

 PS2のモンハンが面白いと友人から聞いたので悩んでいるのであります。でもやる時間がね・・・電車の中しかないし。家ではCABAL ONLINEだし。
本を出版しました!
ネットワークビジネスの闇を
ユーモアで描いた作品です。


記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村