いつまで続く?

どこにでもある徒然記です。いいの、自分の歩む証をおいておくだけなの。 マブラヴSFは報酬選択式に幻滅したので辞めます。

MHF

[MHF]アクラ・ヴァシムで尻尾斬!

[MHF]公認ネカフェからやってんだけどさ・・・

c6bc3299.jpg解像度1024x768で、、、4人でメモレウスやったらカクッカクッってするんですわ。

 dxdiagしてみたら…

CPU:Celeron 2.4GHz
VGA:ATI RADEON AGP

 …これ一昔前のスペックじゃん。しかもCeleronって何事!?

 こんなんでも公認です。ソロならいいですよ、ソロなら。

 で、せっかくネカフェにいるので(友達と会うまでの時間つぶしなんです)第1期のネカフェクエ「砂漠で卵運び」やってるんですが、3から7へのマップが石で塞がってる!

 レイア亜種は飛んでるわ、ドスガレがうろついてるわ、ガレオスうざいわ、もっとうざいのがゲネポス。

 おまえ、その跳躍力どうにかならんのか。運搬スキルでまっすぐ走ってもたまに食われるぞ。

 2番に入った瞬間にドスガレにぶつかったときは「怒」でしたな。

 しかも、ネカフェクエはこれまたメダルが出にくいんです。めんどくさいだけ。

[MHF]マイトレでの出来事が増えた

d1223e6c.jpg3/5のリファインアップデートでマイトレでの出来事がちょい増えました。

 3姉妹が集まってたり・・・

 今日なんか寝てて話できないし!
寝ている管理人

[MHF]なにはともあれモス、モス!、モス!!

postkunの一括投稿で画像を添付するとまたエラーで投稿できなくなっており、これで3度目の投稿です。何やってんだか。ちょい前には直ってたのにね。内容は昨日投稿したものです。

 え〜最近、MHFのモチベが急降下中です。

 「じゃあ他のネトゲ(ゲーム)やればいいじゃん!」

 ってお思いかもしれませんが、別にやりたくてやっているわけでもなく惰性で・・・。他に、基本料無料のネトゲのオープンβなどをやってみるも、やっぱりたんなる「クリックゲー」「レベルあげてなんぼゲー」だったりで、やりたい気持ちゼロであります。

 そんなとき、ふと、

 「あ、そういえばモス素材+皮剥珠の剥ぎ装備作ってみてないや」

 ということでモス狩りにいそしもうとしたら、今週のフロンティアクエに、

 萌芽の樹海
 【メインターゲット】モス4頭の討伐

 ってのがあるじゃないですか! あー、にーさん、全然ミテナカッタアルヨ。

 しかも夜なので鋼龍石堀りながらできます。モスの苔皮は猟団クエでなんとかなりそうなものですが、頭は相当厳しそう。

 このクエなら基本報酬で、モスの苔皮とモスの頭が出ます。

 ふぁいと〜。最後までゲームを楽しめ〜(今は楽しいというか惰性だけど)

 つーことで、モス防具分の苔皮と頭はそろいました(´▽`*)・・・

 ・・・ナニヤッテンダカ

[MHF]フルフルをローゼンズィーゲンでいじめてみた



 エスピナ素材からできるライトボウガン「ローゼンズィーゲン」の火炎弾連射が気持ちよさげだったので、早速作って(さくっとは作れませんでしたけど)フルフルいじめ開始です。

 動画の装備はアーチャー用なので装填数UPや反動軽減がありません。高耳ガンナー装備がまだ無いのデスヨ。

 弓では苦労してた表皮破壊がらっくらくです(´▽`*)

 空から落ちてくるとこもおもすろー。

[MHF]ハンターライセンスの期限がきれた

3/5のリファインアップデート目前にしてハンターライフコースの期限が切れました。

 さてどうすべか・・・ここぞとばかりにモス狩り!と思いきや、トライアルコース(無料)はHR2までのキャラクタしか使えない!(´Д⊂グスン

 ・・・とりあえずまだ引越しの片付けや住所変更終わってないから、ここぞとばかりにやりますかー。

 不用品をオークションにも出さなきゃいかんし〜。こちらが不要でも必要になってる人がいるかもというのが面白いオークションであります。

[MHF]ナナよ、古龍の血を出しまくってくれ!!


 そんなわけで倒しまくってます、の動画。いやーこれはヘタヘタしてます。倒しまくってる、ってことだけいいたいのであります。

 角破壊報酬枠7%と本体剥ぎ取り5% x 4です。ふぁいお〜(苦行じゃ)

[MHF]「サブの美学」がウマイ!とのことなのでやってきました。

 ぬおお、ブログを更新してたら2:00だ・・・。明日(今日)はまた府中市役所にいって手続きをいろいろして、向こうで通っていた病院にいかねばならぬのですが・・・どうせ早く起きれないからかわんねべ。

 優先度としては役所手続きがまず第一なので、病院が間に合うか微妙・・・。

 さてMHFで現在配信中の「サブの美学」がウマイ!とのことをニコニコ動画で見たので早速真似。火事場ガンナー装備があれば超速でヴォルの上ヒレが手に入ります(´▽`*)

 つーことで動画も撮ってみたり。


(見られるようになるまでちょい時間がかかります)

[MHF]繁殖上位フルフルになぜドスファンゴがいるんだYO!

繁殖上位フルフル狩りをはじめたところ、なぜかドスファンゴが増えている・・・ただ単に邪魔でしかないのに。ユーザーのストレスをあげて何が楽しいのか?クソカプンコ。

[MHF]マイトレには次女が来た

 マイトレには次女がやってきました。なわけで、質問の答えで好感度を上げるためにまとめ。

○「ねぇねぇ。ハンターって職業、正直なところ大変?それなりの生活ができるには、そうとう苦労が必要な感じ?」
 はい・・・音なし
 いいえ・・・音なし

○あ、あのさ・・・単なる質問なんで気にしなくて良いんだけど、やっぱり男のハンターさんと一緒に行くことってあるのかなぁ?
 はい・・・音なし

○身内の話なんだけど、あたしの姉さんったら、(略)何か言った方がいいよね?
 いいえ・・・音なし

○雑草、増えちゃったねー。・・・
 はい・・・音なし

○あのさ、昨日の星空は見た?・・・
 はい・・・音あり(音が鳴らないときもある)

○あ、丁度良いところに来た。・・・《ゲネポスの鱗》を8枚・・・持ってないかな?
 もっていない:
  はい・・・音なし
  いいえ・・・音なし

○えーっと。今日もクエストに行くの?
 はい・・・音あり

○うーん!やっぱりキレイになると気持ち良いよね。・・・
 はい・・・音あり

○あのさ、質問なんだけど・・・ハンターは続ける?
 はい・・・音+

○この前起きた身内の話しんだけどね、・・・天然入っちゃったのかなぁ。
 いいえ・・・音−

○この前ね、遠くの空を・・・見たことある?
 はい・・・音なし

○えーっとね。キミだからストレートに聞いちゃうんだけど、・・・あるのかなぁ?
 はい・・・音あり
 いいえ・・・音なし

○昨日の夜空だけど、・・・今日も昨日と同じ夜空、見れると思う?
 はい・・・音なし

 話すをやりすぎるとマイナス音。
本を出版しました!
ネットワークビジネスの闇を
ユーモアで描いた作品です。


記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村